忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
雨天の場合でも、城南小学校の体育館で体験会をしますので
ふるってご参加ください(*´ω`*)!!
みんな来てねーーーーー(^_-)-☆
PR

新チーム新6年生のスタートです。今日は、小総体開会式から練習試合に行ってきましたーーー!!平成最後の寒波から雪と桜が舞い散った前橋ですが、今日はいい天気のようですね(*´ω`*)桜と城南メンバーキレイですなーーー!!がんばれ城南FC!!
3月21日に城南小グランドで、6年生を送る会が行われました。

1〜6年生までの団員と保護者が集まり、親子サッカーを楽しみました。
実際やってみると、走ってるだけでハァハァで…。
子どもたちってすごいなって感じます。






卒団式では、監督から卒団生に卒団証書が手渡されました。
卒団生からは、コーチや団員たちへの感謝の言葉が伝えられて、とても立派なあいさつでした。
Kキャプテン、中学校でもがんばってね(^-^)ありがとう!



卒団式を盛り上げてくれたコーチ、参加してくれた保護者のみなさん、お世話になりました。
楽しい企画を考えてくれた行事担当の皆さん、ありがとうございました!

1月5日、城南FCの蹴り初め⚽️
今年も元気に仲良く、サッカーを楽しもうね!





コーチのみなさま、今年もよろしくお願いします!
卒団生の皆さん、来てくれてありがとう
また、遊びに来てね!
毎年恒例のお楽しみ会♫
今年も子どもたち、保護者たち共々楽しみました!

午前中は親子サッカー。パパママたちが、とってもはりきってました(^-^)
子どもたちは、学年ごちゃ混ぜの4チーム。普段なかなか一緒にサッカーする事のない、低学年と高学年。
みんな楽しそうでした!



お昼は体育館で、サッカーのチームごとに丸くなって、から揚げ弁当食べました。


午後はボーリング大会。
子どもたちも、保護者も、コーチたちも大盛り上がりでした!
子どもたちは、自分の番が待ちきれない様子で、普段見られないような笑顔でいっぱいでした。




お楽しみ会を盛り上げてくれたコーチ・保護者のみなさん、親切に対応してくれたボーリング場の方々、一日ありがとうございました。
全日本サッカー選手権大会を前に、壮行試合が行われました。選手たちはもちろん、コーチや卒団した先輩たち、保護者のみなさんもたくさん集まって、選手を激励してくれました!




全日メンバーVS先輩たち、全日メンバーVS保護者たち、先輩たちVS保護者たち…などなど。みんな楽しんでました(^-^)
パパたちはあんなに走っちゃって、次の日大丈夫でしたかね…。




いよいよ全日!みんなの応援を胸にがんばろー!!!
全日本U12サッカー選手権大会の開会式が、10/7渋川市総合公園 陸上競技場で行われました。

残念ながら6年生は、前橋まつりと重なり参加できなかったのですが、代わりに5年生が参加してきました。

全日本といえば、6年間のサッカー活動の集大成ともいえる大きな大会。
6年生とひとつでも多くの試合ができるように、がんばろう(^-^)/

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 よし★よし]
[04/05 よし★よし]
[03/27 よし★よし]
[01/29 よし★よし]
[12/17 よし★よし]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved