忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[51]  [49]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38

一日目はこっち

二日目・・・

一泊二日なので、いきなり最終日で練習も午前だけ。
子供達が坂道トレーニングをしている隙に、練習を開始する父達
坂道から帰った子供達はシュート連を開始
その後は、ゲーム形式の練習に

6年VS父がゲームをしている間、5年に遊んでもらおうと急造母チーム結成
(私も参加していたので、残念ながら写真は無しです。)
いきなり6年生相手は辛いので、5年生と対戦

しか~し

僅か数分で5年生は呼ばれ隣のグラウンドに・・・
5年にもまったく歯が立たなかったのに
相手が6年生に変わり、さらに右往左往する母達

いつの間にか登場した組長が、6年を仕切りだし、味方にも6年生が加わる。
ボールの取り合いに参加不可能な母達は、
超オフサイドな位置にスタンバイし6年生から頂けるパスを待つも空振りの方が多く、
決まったシュートは一本だけ
泰聖母が決めた貴重な一本に母達、大盛り上がり
全然動けないし、まともに蹴れないけど、めちゃめちゃ面白くて、
とっても良い思い出になりました。


合宿を振り返って・・・

練習は、初日午前・午後、夜は体育館でフットサル
二日目午前と、回数としてはそれほどないけど、
通常練習とは違った楽しさ、充実感があったと思います。

大きな怪我も、病気もなく合宿を終えてホッとしてます。
ぜひ、来年も楽しい合宿にしたいですね。
体調不良で参加できなかった、桂吾くん、航平くん、来年は一緒に参加しようね

お休み返上で参加してくれたお父さん達、準備や当日の雑用をがんばったお母さん達
お疲れ様でした。

久しぶりにFCの行事参加してくれたアスミちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね

そして、いつも貴重な時間割いて下さる大野監督、宮下代表、江崎コーチ
本当にありがとうございました、お疲れ様でした。
いくつもの大会が控えていますが、今後もよろしくお願いします

 


朝食後、
売店前のテレビで
仮面ライダーを見ている1班

坂道トレーニングの間、
シュート連に汗する父達

ゲームを観戦中、
平和な光景が良いですねぇ~~

最終日のお昼。
大野監督&宮下代表&3班

アスミちゃん&2班
あれっ、一人居ないぞ、
カレーのお代わりでも行ったかな^^

退所式、「お世話になりました!」

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
皆様合宿お疲れ様です。いろいろお世話をしていただいた5年生の父親、母親の皆様お疲れ様でした。又いろいろありがとうございました。子供も楽しく合宿をすごしたと思います。
ブログ担当のT母殿、早々のプログアップありがとうございます。初日都合により最後のほうに登場しましたが、内容がわかり楽しく拝見しています。
出来れば来年も参加したいな(来年坊主は中坊でした)
組長 2009/09/07(Mon)22:50:08 編集
ありがとうございます
お疲れ様でした!
楽しい合宿で良かったです。
来年もぜひぜひ参加して下さい。
今回は中学生も来てくれたし、
来年だって、中学生も参加したら楽しいと思うし
今の人数だと、私は、来年も参加する事になりそうだしね
お待ちしてますよぉ~~
【2009/09/08 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[12/19 NONAME]
[12/01 よし★よし]
[11/28 NONAME]
[11/23 よし★よし]
[09/21 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved