忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
いよいよ、今年度最後の行事となりました「6年生を送る会」を3月22日に行いました!
6年生6人、みんな心も体も大きくなって、いよいよ卒団です。

午前中は、去年、おととしに卒団した中学生も来てくれて、6年生対抗親子サッカー!
パパもママも頑張りました!




普段運動しない大人は(私自身)、かなりきつかった~

午後は、集会所に移動後、昼食!
そして、おまちかねの学年ごとの出し物!
それぞれみんな練習期間短いなか、とても楽しませてくれました!



年長&1年生の「ダンダンドゥビドゥバ」


3年生の出し物、主役が勢揃い!



4年生の出し物、目隠し6年生に4年生を当ててもらうゲーム!なかなか難しそう!


5年生の合奏、かえるの歌ときらきら星★
ちびっ子が混じってます。


6年生の「あったかいんだから~&ラッスンゴレライ」さすが6年生、とても面白かったです!

6年生のみんな、城南FCでよい思い出ができましたか?仲間にかこまれ、サッカーができたことを感謝して、また中学生になっても夢中になれるものを見つけて下さい!
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

見るのに夢中で私は撮り忘れ、父兄から写真をかき集めました!写真を寄せて下さった父兄の方々、ありがとうございました☆ミ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
役員、お疲れ様でした!!
下の兄弟へとつづく・・・かな?(笑)
たか 2015/03/26(Thu)12:23:18 編集
Re:無題
ありがとうございます!
行事も何かと大変ですが、子供たちの楽しそうな顔をみると、嬉しいですよね。

>役員、お疲れ様でした!!
>下の兄弟へとつづく・・・かな?(笑)
【2015/03/29 16:17】
無題
役員の皆さん一年間ご苦労様です。送る会のお手伝い出来なくてすみません。
Koba 2015/03/28(Sat)09:53:15 編集
Re:無題
いえいえ、いつも応援コメントありがとうございました!

>役員の皆さん一年間ご苦労様です。送る会のお手伝い出来なくてすみません。
>
【2015/03/29 16:18】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/19 NONAME]
[12/01 よし★よし]
[11/28 NONAME]
[11/23 よし★よし]
[09/21 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved