忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
7月1日、2日、8日の3日間で、ミルクカップ予選がありました。

6年生にとって、大きい大会の一つです。


会場は館林青少年ひろば。


初日(7/1)

雨の予報だったので、多少の覚悟はしておりましたが、午後は曇り予報だったから、小雨かなーと思っていましたが、試合が始まるころから強くなり、土砂降りの中の試合でした。

芝のグランドとボールが水分を含んで、体力を要する試合です。


vsアラジンFC    11-0  〇

vsKSCジュニア  1-2   ✕



2日目(7/2)

vs伊勢崎JJ  0-3  ✕

vsカルチェット 2-2  △



3日目(7/8)

vs館林JSC  1-0  〇  




最後の3日目の試合、

すでに予選突破は出来ないと分かっていたのですが、最後にとても頑張った試合を見せてくれました。

右サイドのHが、決定的な相手のシュートをオケツで止めてくれたり(直後、凄い痛そうに押さえてましたが( ´艸`))、ディフェンダーのKがプロが見せる様な凄い華麗なスライディングでボールを奪ったりetc…。応援してた保護者は、拍手喝さいと、歓声揚げまくりでした。


そして、ラスト5分で、トップのIがドリブルで相手ディフェンスを交わしながら、バックから上がってきたHにパス!!それを確実に決めてくれて…。


試合は、ほぼほぼ攻められている状態ながら、相手の決定的なシュートを全員で守り切り、さらに少ないチャンスを見ごと決めてくれ、大会の締め試合を劇的なものにしてくれました。



残念ながら予選敗退し、

後から、ここはこうだったら…なんて考えちゃいますが。

でも、子供達の1試合1試合、頑張った結果ですね。3日間お疲れ様でした。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/19 NONAME]
[12/01 よし★よし]
[11/28 NONAME]
[11/23 よし★よし]
[09/21 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved