忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
6月10日、11日でドリームカップ三年生大会がありましたー!

3年生は、人数も少なく、4年女子・2年生・1年生も交えてのチームです。
初日の予選リーグは、交代要員もいないなか、1年生もフル出場で頑張りました~。

vs 芝根 0ー7
なかなか思うようにボールを運べず、おしいシュートもありましたが、固い団子の守りと攻めにやられました。

vs 高崎K2  0ー2

vs 連取 2ー1
暑さでみんな顔が真っ赤でした。そんな中二試合続きで、心配でしたが、頑張って勝ちましたー!




2日目
4位パートトーナメント。
最初の試合時間が、11:15と遅めだったので、みんな昨日の疲れはとれたかな?

vs妙義 5ー0


vsあずま南 0ー1

三位決定戦
vs リオエステ 1ー0で三位になりました!!


参加賞の海苔をもらって、また美味しいおにぎり作ってもらって、試合頑張ろうねー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/19 NONAME]
[12/01 よし★よし]
[11/28 NONAME]
[11/23 よし★よし]
[09/21 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved