忍者ブログ
前橋市の少年サッカーチーム「城南FC」です。 城南小学校を基点として、土・日・祝日に9時~12時まで活動を行っております。 新入部員いつでも大歓迎です。気軽に遊びに来てください。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
勢多カップ

12月5日、1日目

城南FC vs FC桐生
  1 ー 0

城南FC vs FC長野
  2 ー 1

城南FC vs JO
  3 ー 1

初日!全勝で終了いたしました!すごいぞ城南FC!
なので、2日目は上位パート、トーナメントへ進出


12月6日、2日目

城南FC vs 新里
  0 ー 0
( PK2 ー 3 )

城南FC vs リベルティ
  1 ー 2


残念、上位パートへ進出できましたが、トーナメントは強豪ばかりでした
しかし、次回の試合への良いステップになりましたね

これからも、活躍楽しみにしています


会員と保護者の皆様へ

そろそろ北風と冷え込む季節になりましたね

会員の皆様は、自分の持ち物の確認管理をお願い致します

保護者の皆様は、防寒防風、体温調節できるよう準備をよろしくお願い致します
また、持ち物には名前を記入の確認をお願い致します


※ソックス、水筒、ボール、バッグ類、お弁当箱 など名前が消えやすい物もあります

※手袋、ネックウォーマー、ニット帽、アンダー(下着)、ベンチコート 名前の書きにくい物にも記入をお願い致します

これからも楽しく活動できるようご協力をよろしくお願い致します




2015年 Jリーグチャンピオンシップ
!!!サンフレチェ広島!!!
チャンピオンおめでとうございます
http://www.jleague.jp/championship2015/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/19 NONAME]
[12/01 よし★よし]
[11/28 NONAME]
[11/23 よし★よし]
[09/21 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
城南FC 役員
性別:
非公開
自己紹介:
城南FCは1990年に設立され、サッカーに親しみ、スポーツを通して仲間との関わり、体力向上、心の育成を目的としております。
近隣のいろいろな小学校の小6~小1の子が入団しています。
またサッカーだけでなく、BBQ、夏の合宿、お楽しみ会、お餅つき等の楽しい楽しいレクリエーション活動も行っています。
暑さにも負けず、寒さにも負けずボールを追いかける子供たちのたくましく成長していく姿をサポートしていきたいと思います。

部員随時募集中 
ご質問は、jyonanfc@gmail.com

がんばれ城南FC!
QRコード
携帯電話のカメラで読み込んでください。 携帯サイトを見ることができます^^
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Copyright ©  -- サッカー少年団『前橋城南FC』 --  All Rights Reserved